Job Change
サーバーとの接続がキャンセルされました

チェイサーへの転職

転職条件 : JobLv40以上の転生シーフ
転生前と違い、ローグギルドへ行っても、マキに人違い扱いされて転職できません。
上位2次職に転職するには、転生時と同様、ジュノー左上 セージキャッスル内のユミルの書を読み、ヴァルハラへと行く必要があります。(転生時と違い、閲覧料は掛かりません。)
ユミルの書を読んだ後は、ヴァルハラへ転送されるため、『チェイサー』という名前のNPC(女ローグのグラフィック)に話し掛けて下さい。
チェイサーへ転職したいか聞かれますので、「はい」を選択すれば、
「本当の自分を取り戻す時が来たね。あんたの出番だよ。新しい世界を見つけ出すんだ!」
という熱い(?)エールを受け、チェイサーに転職できます。

転職後は、各街への転送NPCにより、無料で各街へ移動できます。

上位2次職へ転職済みのキャラクターなら、いつでもヴァルハラへ行くことが出来るため、他のキャラクターの上位2次職への転職に立ち会うことも可能です。

ちなみに転職後にローグギルドを訪れても、マキには顔を忘れられ、スミスラトには冷たくあしらわれますが、強く生きましょう。

冷たいぜローグギルド。

TOPへ戻る


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

inserted by FC2 system